まさかの4月

そんな馬鹿な。
まさか4月になってしまうなんて……。


えー、新年度あけましておめでとうございます。
制作中の平安京エイリアン風ゲームについてですが、
各エイリアンの説明文を書いて実装完了。



それからミス時に主人公の魂が昇天する演出も入れました。
平安京エイリアンではおなじみの演出ですが、
余裕があったらやろうと思ってて後回しになってたんですよね。



他には、ラスボスを少し調整したり、
ランダムモードを少し調整したりしてました。


で、あと現時点で自分でできることは、
テストプレイして細かいバグがあったら潰す、
くらいしかもう残ってないわけですが。
まさかPLAYISMさんの審査結果が来ないまま
4月になってしまうとは、誰が予想しえたであろうか……。


今後ですが、今後は……どうするかな。
ひとまず審査結果が来るまで平安京は寝かせておいて、
たまった積みゲーを崩しつつ、ぼちぼち次の作品にも
取りかかっていく、という感じでいこうかな。


次は、プンゲ用の作品を作りたいんですよね。


http://sanpunge.html.xdomain.jp/


↑プンゲこと3分ゲーコンテスト。
開催決定がアナウンスされてから沈黙してますが、
一応今年中に開催される予定ではある?のかな?
もともとElemental Warriorが3分ゲー作品に
なるはずだったのが叶わなかったので、今度こそ。


そんな感じです。
本日は以上。