お祈り

制作中の平安京エイリアン風ゲーム、
PLAYISMさんから審査結果が届きましたが、
残念ながら今後のご活躍をお祈りされてしまいました。


なので、今後のプランとしては、
どなたか絵を描いていただける方を自分で探して依頼して、
絵ができたら、それを入れてひとまずDLsiteでリリース。


で、DLsiteで翻訳サービス
(http://www.dlsite.com/home/circle/translation)
をやってらっしゃるようなので、それを利用して
テキストを英訳してもらい、最終的にはSteamに持っていく。


……というのが今考えてるプランなのですが、どうかな。
同人ゲー売ったことなくてそこまで知識がないので、
とりあえずDLsiteで……という感じなのですが、
他にいい販売所や翻訳サービスあるでしょうか。
SYAKERAKEで有料作品売れるなら喜んで持ってくんですが、
あそこはそういうコンセプトのサイトじゃないからな……。


あと絵は、絵は……やっぱクラウドソーシング系のサイトで
いい絵師さんを探して依頼することになりますかね。
依頼とかもやったことがないのでまずここが尻込みするところですが。
本当は一枚絵とかも欲しかったんですが、
自腹なので必要最低限のキャラ絵だけになるのは仕方ないですかね。


あとなー、やっぱ誰かにテストプレイしてもらう必要は
ありそうな気がしますね。自分しかプレイしてない状態で
リリースするのも少しまずい気がしますし。
いつものようにフリゲならそれでも良かったんですが……。


と、まあそんな感じです。
今後のご活躍をお祈りされたので、今後も活躍するぞ。
ありがとうございました。