雑記

スーパーシャドーブレイク


store-jp.nintendo.com


Nintendo Switch『スーパーシャドーブレイク 決戦! 忍者 対 三大怪獣』
すでに発売から1ヶ月ちょっと経っていますが、
ご購入いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。


忍術と怪獣がブロックくずしを面白くした!『スーパーシャドーブレイク 決戦! 忍者 対 三大怪獣 』レビュー!【Switch】 - 絶対SIMPLE主義
https://www.simplelove.co/entry/20220215/1644929165


↑老舗(?)ゲームレビューサイト『絶対SIMPLE主義』の
ラー油氏にレビューしていただいた記事。ありがとうございます!


Super Shadow Break : Showdown! NINJA VS The Three KAIJUs-Review - Retrus Gamer
https://www.retrusgamer.com/super-shadow-break-showdown-ninja-vs-the-three-kaijus-review/


↑『Retrus Gamer』という海外のレビューサイトにも
レビューしていただいていました。スペイン語。ありがとうございます!


発売したら開発裏話や元ネタ解説記事なんかを書いて
盛り上げていかんとなーとか発売前には考えていた気もしますが、
いざ発売したらまあ、燃え尽きた感じで特に何もしてないという……w


pxtone web - Super Shadow Break - Kaiju Battle
https://www.ptweb.me/play/qugI


↑PVでも使われてる怪獣ボス戦の曲だけpxtone webに上げました。
私が今まで作ったボス曲の中で一番カッコイイと思うので、宣伝がてら。
他にはChapter2の曲が自分ではお気に入りかな。
気になる人は買って聞きましょう。よろしくお願いします。

3分ゲーコンテスト


3分ゲーコンテスト
https://3punge.wixsite.com/3punge


毎度楽しみにしているフリーゲームコンテスト、
プンゲこと3分ゲーコンテストの第26回の開催がもうすぐですが、
なんでも今回から賞品というか景品?が出るようです。
応募締切は3月31日。


3punge.wixsite.com


プンゲはだいぶルールが緩めな上に、
ジャンルや作風による有利不利も強烈にあるので、
賞品や賞金であんまり競争を煽るとちょっと危ういかなー
と思ったら優勝がアマギフ500円で良かった。


私はと言えば、スーパーシャドーブレイクの開発も終わったので
ここらでもう一度出ておきたい気持ちもあるんですが、
現時点でアイデアも何もないので、どうするかな。
何か思いついたら参加するかもしれません。