ファンアート紹介と近況

昨年作って「3時間ゲ制」という企画に参加した
「MOONGAZER」ですが、企画の主催者でもありますとりあか様に
ファンアートをいただきましたのでご紹介いたします。



なんという……いやゲームの内容に比べて素晴らしすぎません!?
宣伝用ポスターみたいになっとるやないか……(笑)
3時間で作ったゲームなのにいたく気に入っていただいて、
感謝しかありません。ありがとうございました。


----


以下近況というか、最近のことですが、
とりあえず今年やることはだいたい決まりました。
Bestianは正式に開発中断して、ちょっと水面下で、
極秘プロジェクトのようなものをやっていく体制が整ったところ。
まあ極秘ですので、しばらく情報出さずに進めます。


それと並行して、前からやるやる言っていた、
Steamに平安京クライシスをぶっ込んでいく準備もしないとな……
と思ってるところですが、こっちはまだ何もしてないので、
近いうちにこう、どこかのパブリッシャ―さんにアタックをかけるとか、
そういう動きをしていく心づもりではあります。


というわけで、昨年末から制作をほぼ休んで積みゲー崩ししてましたが、
今プレイしてる「飛龍の拳」について記事を書いたら、
その後は通常進行に戻りたいと思います。