平安京クライシス発売

本日7月27日、「平安京クライシス」めでたく発売となりました!


販売ページ:
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ229301.html


動画:


今後の予定としましては、
些細なバグがあるのを把握してますのでまずはその修正と、
ふりーむあたりに体験版を投げ……ようかな、どうしようかな。


前々から私と私のゲームをご存知の方は分かってらっしゃると思いますが、
一般的な感覚ではかなりハードなゲームだと思いますので、
Twitterでは宣伝も兼ねて毎日少しずつ
攻略情報をツイートしたりしたいと思います。
で、ある程度たまってきたらこのブログにもまとめる。
そういう方針でやっていきます。


ゆくゆくは英語に翻訳してSteamに持っていきたいのですが、
それは、ひとまずDLsiteでどれだけ売れるかを見てからですね……。



それから、「シェアゲームフェス」にも参加してます。


シェアゲームフェス
https://pay-to-play-fes.jimdofree.com/


前にも一度紹介しましたが念のために書いておくと、フリゲ作者に向けた
「有料ゲー展示するからみんないっぺん有料で出してみようぜ」っていう企画。


締め切りまで間があるからかちょっと前まであまり盛り上がっておらず、
下手すると私が一番乗りになるかと思ってたんですが、
この2週間ほどで3作の応募があったようでひと安心。
ちなみに3作ともグロ・猟奇要素のある18禁作品のようです。ひと安心……?


私の作品は、この記事を書いてる時点ではまだ掲載されてませんが、
先ほど応募を受理していただいたので、今日明日にも載ると思います。
一番乗りは逃しましたが、一般向けでは一番乗り、ということでしょうか。
有料作品の展示企画という試みには結構可能性を感じているので、
盛り上がってほしいですね。


それでは本日は以上。
引き続き平安京クライシスをよろしくお願いいたします。