自サイトリニューアル&平安京クライシス動画

自サイトことSPIKY ZONEのデザインをリニューアルしました。


http://hp.vector.co.jp/authors/VA049213/


サークル名ってことにしたから「SPIKY ZONE公式サイト」って言うべきか。
新ロゴベースの新しいデザインにして、
平安京クライシスのページも追加しました。
他にもリンクとかいろいろ整理。


SPIKY ZONEロゴのデザインに関しては、
前の直線的でシンプルなデザインの方が見やすさという点では
上だったかもしれませんが、こっちのトゲトゲしいデザインの方が、
より自分のゲームの内容を反映している、
より自分のゲームらしいデザインになってると思います。


もう一つ、平安京クライシスの動画をYouTubeにアップしました。


https://www.youtube.com/watch?v=9E_DDSIJRfg


体験版には含まれないストーリーモード16〜18面のプレイ動画です。
↓DLsiteの予告ページにも掲載済み。


http://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ229301.html


あとでニコニコにも上げときます。
それが終われば、とりあえずはひと段落といったところでしょうか。


平安京クライシスは、ポーズメニューからタイトル画面に戻ると
一度暗転してから一瞬だけ明るくなるちょっとカッコ悪いバグがあるのを
把握してますが、プレイには影響なさそうですので、
修正版への差し替えは発売してからにしたいと思います。
何か他にバグや不具合を発見された方がいらっしゃいましたら、
この記事のコメントやTwitterなどからお知らせ頂ければ幸いです。
体験版は予告ページには掲載してませんが、↓こちらからDLできます。
https://drive.google.com/file/d/13uYv5W9nWtWgAWTTdsiiIgGvp-CySTPU/view


そういうわけで皆様、平安京クライシスは今月27日発売予定です。
よろしくお願いいたします。