雑誌掲載ともぐらゲームス掲載

雑誌掲載のお知らせ。
3月29日に発売された晋遊舎様の雑誌「iP!」5月号にて、
Elemental Warriorの紹介が掲載されております。
なぜだか今回はまだ見本誌が届いてないので、
書店で確認してきました。
フリーゲームキングダム」のコーナーに小さく載ってます。


「iP!」には毎度載せていただいててありがたい限り。
以前は月刊だったのが前号から季刊になったらしいですが、
細々とでも続けていってほしいものです。


そしてもう一つお知らせ!
もぐらゲームス様でElemental Warriorが記事になってました。


大爆走フリゲアクション『Elemental Warrior』上半身裸の部族の男が、超高速で地を、壁を、天井を駆け抜ける!
http://www.moguragames.com/entry/freegame-elemental-warrior/


もぐらゲームスというのはフリゲ・インディーゲー関連の
記事を主に掲載しているサイトで、できてからまだ数年という
新しめのサイトながら、記事の質も良く、
日本のインディーゲーム界隈では有名どころ……
っていう認識なんですが合ってますよね?


で、そのもぐらゲームス様で取り上げていただいたわけですが。
正直、自分のゲームはこういうところでは
あんまり理解されないんじゃないかなーと
今まで思ってたので、今回取り上げられてビックリしましたよ。


Elemental Warriorはアクションがそこまで得意じゃない方でも
それなりに楽しめるように作ったつもり……ということを
何度もこのブログやTwitterで言ってまして、
でもそれはあんまり功を奏さなかったかなーなどと
思っていたんですが、こういうところで取り上げてもらえたと
いうことは、ちょっとは効果があったのかな、と思い直したり。
なんにせよ、記事にしていただきありがとうございました。