心が熱くなる動画

昨日新たにTatu様にアップロードしていただいた
Elemental Warriorの動画です。


https://www.youtube.com/watch?v=KtWw2jrWAxs


「3分以内と残機15以上を同時に満たしてクリアするのは不可能」
って昨日の記事に書いたんですが、可能だったみたいです。
当初からそういう作りにはしないつもりで作ってたので、
完全に不可能だと思いこんでました。検証不足で
不確かなことを書いてしまい申し訳ありませんでした。


……などと作者が謝罪する羽目になるほどの神プレイ。
どういうことなの……。いやマジでどういうことなの!?
いやもう、昨日の記事書いた直後にこれが出てきて、
仰天しましたよ。ありえん…………。


この動画をアップされたTatu様は、普段からYouTube
フリーゲームのプレイ動画を投稿されている方なのですが、
その人間離れした神プレイの数々にはため息が出るばかりで……。


アクションゲームは、はっきり言ってフリゲでは
あまり人気のないジャンルだと思うのですが、
それでもふりーむに投稿されたアクションゲームは
高確率でTatu様が動画を上げてくれるので、
自分含めてその動画に元気付けられた
作者の方は多いのではないでしょうか。


ゲームというものは、プレイヤーがいて初めて成り立つわけでして。
作者が全力で作ったゲームを全力でプレイしてくれる
プレイヤーがいるというのにはとても勇気付けられるし、
こうしてやり込んでいただけるのにはもう感謝しかありません。


Tatu様、すばらしい動画をどうもありがとうございました。
今後もすばらしい動画を楽しみにさせていただきます……!