Elemental WarriorをVer1.01に更新

Elemental WarriorをVer1.01に更新しました。


http://hp.vector.co.jp/authors/VA049213/games/ew/index.html


スライディング中は十字キーを離しても減速しない仕様なんですが、
減速してないのに画面のスクロールは止まるっていう動作になってました。
これ別にバグじゃなかったんですが、あまり見栄えが良くないなと
Tatu様にアップしていただいた動画を見たら思ったので、
スクロールの挙動を微調整しました。


record.datとsetting.datをコピーしてくれば
記録や設定を引きつげます。


スクロールの動作を変更したことにより
敵が画面内に入ってくるタイミングなどが
微妙に変わるかもしれないので、前のバージョンで
撮ったリプレイはもしかすると再現しなくなってるかも。


今のところバグ報告はもらってないんですが、大丈夫でしょうか。
もう少し様子を見ます。