Elemental Warrior Ver1.00公開

Elemental Warrior Ver1.00を自サイトにて公開しました。


http://hp.vector.co.jp/authors/VA049213/games/ew/index.html


縦横無尽に駆け回るソニック風の高速2Dアクションです。
駆けよ風のように!目指せ3分クリア!


基本的に、ノンストップで駆け抜けろ!っていう作りですが
寄り道しつつアイテムを集めながら進むプレイでも
真エンディングが見られるようにしてありますので、
アクションがそれほど得意でない方でも
ある程度は楽しめる、はず、だと思います。


難易度はたぶん、普通にクリアするだけなら
私のゲームの中で一番簡単なんじゃないかな。
「bunaguchiのゲームが初めてクリアできた」
っていう方も出てくるかもしれません。


しばらく様子を見て問題なさそうなら
Vectorや各種フリゲサイトに登録するという
いつもの流れでいきたいと思います。


それにしても、とうとう普通に公開してしまった。
これでもし今プンゲが復活しても出せなくなりましたね……。
さらば3分ゲーコンテスト。今はただ静かに眠れ。
またいつか復活するその日まで……。