Dual Prismテレビに出た?の巻

はい、そういうわけで広島ホームテレビ
21日深夜の「デルゲーツ」という番組にDual Prismが出ました。
……いや実際は「出ました」って言えるレベルのものじゃなかったけど!
一瞬!一瞬映っただけ!2秒ほど!!!


http://mv.home-tv.co.jp/201604040150210/mondayofdelta077.php


↑見逃し配信されてますのでご確認下さい。
7:46あたりです。


収録時は使われたけど大人の事情でカットされちゃったのかなー……。
まあ一瞬とはいえ一応映ったことには変わりないので、
告知がウソにならなくてひとまずホッとしました。


そうそう、何気にメインで紹介されてる「登人」というゲームが面白いので
Dual Prismに関係なく見る価値ありますよ、と。
見逃し配信は期間限定らしいので、見ておくといいかもです。