制作進捗

ゲーム制作。Elemental Warrior。
敵キャラを3種類作って配置完了。



あとはゴールを作って開始とクリアの演出を作れば1面は完成ですね。
ノンストップで駆け抜けると30秒かからずにクリアできる感じ。
2面以降はもう少し長くすべきか。


今回は全部で3ステージ+ボス面の全4面にしようと思ってます。
ボス戦は最後だけ。ソニックでいえば1ゾーン分くらいのボリュームですかね。
プンゲ用ということで、3分以内に全クリすると
真エンディング、って感じにしようかと考えてるんですが、
まだどうなるか分かりません。
ステージ間にマップ画面みたいなのも表示したいな。


進捗はそんなところです。
まだまだ制作中……。