9月

もう9月か。
ゲーム制作。Elemental Warrior。



背景を入れてみました。
なんだか空が明るすぎて見づらくなってる気もするけどどうなんだろ。
今まで真っ黒な背景でテストプレイしてたので、
それとのギャップで見づらく感じるだけかな。
結局のところ背景は真っ黒なのが一番見やすいですからね。
まあたぶんこれでも大丈夫だとは思います。

      • -


それにしても9月。
第20回3分ゲーコンテストから一年が経とうとしている。
第21回の開催を信じて今のゲームを作ってるわけですが、
そんな思いとは裏腹に、3分ゲーの公式サイトが消滅して久しい。


栄枯盛衰。諸行無常。あれは一時の夢だったのか。
開催頻度は半年にいっぺんくらいでいいよとか言ってたのが
まさかこんなことになろうとは。


プンゲへの鎮魂歌になってしまうかもしれませんが、
作り続けますよ。次は敵キャラを作ろう。