Psi KnuckleをVer1.02に更新

Psi KnuckleをVer1.02に更新しました。


http://hp.vector.co.jp/authors/VA049213/games/pk/index.html


報告をいただいていた、3面ボスのバグを修正したバージョンになります。
ボスが画面外に出て戻ってこなくなるバグと、
主人公が画面外にテレポートしちゃって戻れなるバグ、
という2つの致命的なバグがありましたが、ひとまず直ったはず。
ご報告してくれた方、ありがとうございました。


record.datをコピーしてくれば、以前のバージョンの記録を引き継げます。
また、ボスの挙動には極力変更を加えないように
バグ部分だけ修正したつもりですので、以前のバージョンで撮ったリプレイも
バグが発生してるもの以外は普通に再生できるはずです。


ということで、あとは少し様子を見て
新たなバグ等の問題がなければ、Vector等に登録したいと思います。