Psi Knuckleに英語版マニュアル追加

Psi Knuckle Ver1.00に英語版マニュアルを同梱したものをアップしました。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA049213/games/pk/index.html


GSK様(https://twitter.com/gosokkyu)による翻訳です。
「今回はどうにかして英語版マニュアルを用意する」ってツイートしたら
いきなり「今翻訳してます」ってリプライをいただいて、
あれよあれよという間に英語版マニュアルができてしまいました。
いや本当に、感謝しかありません。
GSK様、本当にどうもありがとうございました!


ゲームは変わってないのでバージョン番号は変えてませんが
ファイル名の最後にpをつけました。
'p'の意味とかは特になし。
とりあえず区別するために適当につけました。


バグ報告もいただいてるので、
(3面ボスで詰むことがあるみたいです、すみません)
直してからアップできればよかったんですが、
すでに海外の方にもプレイされているようでしたので、
急務だと思って英語マニュアルだけ追加しました。


Youtubeに動画もアップされ始めてますが、
もう作者より上手い動画があったりして……(笑)


フィードバックが多くて嬉しいです。
皆様、これからもPsi Knuckleをどうぞよろしくお願いします!