8月

ニコニコ自作ゲームフェス5、現在までに発表された受賞作品への
選評コメントが公開されています。Dual Prismへのコメントも。


http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni054591.html


> 絶望的な攻撃も繰り返し学習すれば、自分の腕だけで安定して
> クリア出来る様になっていて挑戦意欲がかき立てられました


手練れのゲーマーだけが書き得るコメント!
これ書いてくれたのZUNさんってことですよね!?
ありがとうございます!!!
Dual Prismは決して万人向けのゲームではないわけですが、
こういう尖ったゲームでも評価してくれる受賞枠があるので、
おそらく開催されるであろう次回以降のゲームフェスでも
みんなガンガン硬派なアクションを応募すればいいと思います。


さておき、8月になりました。
なんだかゲームフェスで燃え尽きた感があって、
制作中のPsi Knuckleの制作ペースは
現在亀のごとき遅さになってます。
ようやく1面ボスの行動パターンが一通りできたところなので、
あとはボス撃破演出やらステージクリア表示やらを作らねば。



久々に制作中の画像を載っける。
今回は派手な多関節巨大ボスなどは作らず、
全部等身大のボスにしたいと思ってます。地味ゲー。