また動画とかレビューとか

Shadow Break。
Youtubeにアップしていただいたプレイスルー動画に対して、
先日の記事で「炎ダッシュをもっとバンバン使っていけば
ノーミスクリアが見えてくるんじゃないかな」なんて言ってたら、
同じ方から今度はノーミスクリア動画が届きました。


http://youtu.be/1tuKN-hwVOU


やってくれましたね。Congratulations!
スコアも100万点超えてるナイスなプレイ。
やり込んで頂けて作者冥利に尽きます。
ありがとうございました。


そういえば、フリゲのレビューサイトとして有名な
フリーソフト超激辛ゲームレビュー」様に
Shadow Breakの投稿レビューが掲載されてました。


http://gekikarareview.com/review_act/act_toukou033.html#07


こうして紹介してもらえてるということは、
やはりフリクラによる宣伝効果があったということかな。
なんにせよ紹介ありがとうございます。
「地上の敵が出たら、そちらの対処を優先し、
ボールは忍シールドを惜しまずに止めてしまいましょう」
と書かれてますが、敵が出るたびにシールド使ってたら
忍術ゲージがいくらあっても足りませんので、
敵と戦いながらボールの相手もできるように
なるべく上手に立ち回りましょう。
シールドの使いどころは、主に複数の敵が
同時に出てしまったときです。
攻略中の方は、上の動画も参考になるかと。


そういうわけで、フリクラや激辛からいらした方、
もしよろしければ私の過去の作品も遊んでみて下さい。
特に昨年公開したDual Prismは、アナログスティック付きの
ゲームパッド必須ということもあって、
あまり広く遊ばれてるとは言いがたい状況なのですが、
作者的には会心の出来なので、どうかよろしくお願いします。
……と、ついでに宣伝もしておきます。