バグ報告とエンディングの話

デュアルプリズム。
4面ボス戦で壁の中に落ちる?というバグがあったようです。
こちらでは再現しないのですが、原因らしき部分は特定できたので
直したいと思います。ご報告ありがとうございました。


もう見た人がどれだけいるのか分かりませんが、エンディングの話。
エンディングは、コンティニューした場合と
ノーコンティニュークリアの場合の2種類あります。


個人制作なのでスタッフロールでロールさせるスタッフがいないのは
毎度のことなんですが、さすがにあれだけじゃ寂しいので、
現在、ノーコンエンドにキャラ紹介を追加中です。


今回はエンディングにエピローグじみた文章を入れてみましたが、
そもそもストーリー自体ほぼ後付けなこともあって
自分ではどうにも陳腐に見えてしまってちょっと恥ずかしい。
ゲーム中で長々と語るわけにもいかないと思い
脳内で構築したお話を極限まで圧縮したので、
よく分からない感じになってしまったかも。