『スーパーシャドーブレイク 決戦! 忍者 対 三大怪獣』発表

うおおーっ新作情報! Nintendo Switch向けに、
新作『スーパーシャドーブレイク 決戦! 忍者 対 三大怪獣』をリリースします。


f:id:bunaguchi:20220127184459p:plain:w500


スーパーシャドーブレイク 決戦! 忍者 対 三大怪獣
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000032613.html


eショップからのダウンロード販売で、発売日は来週2月3日!
通常価格は1500円ですが、発売からしばらくは記念セールの10%OFFで1350円!
パブリッシングはPLiCyさんです。


最近は自分のゲームに関しては沈黙してましたが、
裏でこれをずっと作っていたので、ようやく発表できてとりあえずホッとしてます。


内容的には、『Shadow Break』をベースにした新作。
単なる移植やリメイクではなく、新たなシステムやギミックを加えています。
前作はブロック崩しの皮を被った2Dアクションという趣が強かったですが、
今作ではブロックを壊せるアイテムや忍術を追加し、
ブロック崩し方面にも拡張した作りになっています。


また、前作を超えるインパクトが必要だ!との考えにより、
タイトルにもある「怪獣」要素をぶち込みました。


ということで、発売は2月3日。
今年の節分は、鬼の代わりに忍者と怪獣がやってくる!
よろしくお願いいたします。