制作進捗とか

マインドウェアより発売のWindows平安京エイリアン
10月13日よりSteamで配信開始してますが、
特典満載のパッケージ版の準備が遅れたようで、
パッケ版を注文してた私は未だ遊べず……。
Twitter見てるとすでに凄いスコア出してる方も
いらっしゃるようで。ぐぬぬ
つい今しがた発送完了の報せが来たので、
届くまでもうちょいか。


続いてゲーム制作進捗。
アーケードモード用の敵の行動パターンを10種類くらい作りました。
全31面の予定なので、だいたい3面ごとに新しい敵を出す計算なら
このくらいの種類があれば間に合うはず。
ということで、これより実際に敵をステージに配置する作業に移行。


だんだんモチベが低下してきた感じなので
さっさと完成させてしまいたいのですが、
一方で、自分で敵を自由に配置してプレイできる
「フリープレイモード」みたいなのも
あった方がいいかなと最近思ってまして。
それ作るとなるとまた完成が少し遠のくよなーなどと。
どうしたものか。
あと、そろそろ絵を描いてくれる人を探した方がいいかなとか、
PLAYISMにはどのタイミングで送るべきかなとか色々。うむむ。


Windows平安京遊んでモチベ回復しつつ、
その辺のところもおいおい考えていきたいと思います。
本日はこれにて。