ガンマンストーリー2 BobとDuckでノーミスクリア達成

ガンマンストーリー2、近接攻撃キャラのBobでノーミスクリア達成。
慣れると結構スムーズに進めるようになったんですが、
最後まで苦しんだのはボス戦でした。
ボスの行動はどのボスも結構ランダム要素多いので、
近づかないと攻撃できないBobは不意にダメージ受けがち。
なかなか難しかった。


そして攻撃できないキャラのDuckでもノーミスクリア達成。
さすがにこいつはノーミス無理……と思ってたんですが、
少しやり込んだらノーミスクリアできました。意外と楽?
ボタン連打で少し飛べるので、他のキャラより簡単になるところもあったり。
あとボス戦がカットされてるのも大きいなー。


一方で、敵を倒せないので、走って斬りかかってくる忍者が強敵になる。
避けてもターンして戻ってくるのが厄介。特に難しいのはその辺かな。


Hardモードもあるんですが、もうお腹いっぱいなのでこの辺にしておきます。
いいゲームだった。