11月

いろいろ雑記。


制作中のPsi Knuckleは、4面のボスが完成しました。
4面のボス完成したら中断してプンゲ用のゲーム作ろうかななどと
Twitterでちょっと言ってましたが、その後プンゲ欲は落ち着いたので、
とりあえずこのままPsi Knuckle制作を続行しようと思います。
つまり前回書いたとおりですね。次は5面のボスを作ります。


プンゲ第20回は、大方の予想通り蛇女Xが優勝でした。
次回はいつごろになるのかな。
なんだか割とハイペースで開催するようなことを
主催の方がおっしゃってたのを見た気がするんですが、
運営大変そうですし、半年に1回くらいでも全然いいよ、と私は思ってます。


最近プレイ中のゲームは、ファミコン
「タイニートゥーンアドベンチャーズ」。
終盤が鬼畜な難易度なんですが、どうにかノーミスクリアが見えてきたので
ノーミス達成したら記事書きます。


そんなこんなでもう11月。
ちょっと月日が流れるのが速すぎませんかね……。
今日はこの辺で。