ゲーム制作とプンゲ審査のこと

ゲーム制作。
制作中のPsi Knuckleは、3面ボスが完成したところ。
画像はお楽しみってことで載せませんが、
3面は水ステージなのでボスは半魚人です。
4面ボスはどうするかなー。


3分ゲー用に作りたいと思ってるゲームのアイデア
まとまってきたのでそっちを早く作りたい気持ちもあるんですが、
我慢、今はまだ我慢だ。先にPsi Knuckleを完成させなければ。
Psi Knuckleは、制作中断して別のゲームを作る、ってことを
もう2回もやってるので、さすがにそろそろ優先しないと。
プンゲに参加できるのは結構先になりそうかな……。
私が参加するまで続いててくれることを祈ります。


で、その3分ゲーコンテストですが、第20回の審査投票が
明日12日いっぱいで締め切りらしいので、
投票するつもりの方はお忘れなく。


http://3punge.jp/


ちなみに私はもう投票しました。
コメントはTwitterとブログに書いたからいいやと思って
書かなかったんですが、Twitterなんか見てると
ガッツリ書いてるっぽい人も多い模様。ひええ。
遊ぶ側も遊んで終わりじゃないのがコンテストってことですね。
結果が楽しみです。