年の瀬

そんなこんなで2014年も終わります。
今年はゲームボーイのゲームをたくさんやりましたね。
中でもオススメは……オススメは……何だろ。
中にはイマイチなのもあった気がしますが、
もはや私はイマイチなゲームでも楽しめる体になってしまったので、
楽しかったのを挙げようとすると、全部ってことになります。


GB以外だとFC版大工の源さんが特に面白かったですね。
あと年末にすべり込んできた凄まじい男!
やっぱ自分は基本的に硬派なパターンゲーが
好きなんだなと再確認。


そういえば西遊記ワールドやらなきゃ……。
凄まじい男の登場で完全に放置してました。


ゲーム制作的には、うんこゲー祭にパックブリットで
参加できたのがよかったですね。あんな作品ですが、
それなりに気に入ってます。


今年も無事に過ごせました。
それでは皆様、よいお年を。