お絵かきとtwitterと

夏の暑さに頭がやられたのか、自分でもよく分からないんですが、
3DSの「もっと気軽に!お絵かき工房プラス」をDLしました。


http://www.collavier.com/ja/3ds_oekakip/


絵ごころというか画力は全くないんですが、
ドット以外の絵を描く経験も多少はしとこうかなあと
チラッと思って、衝動的に買ってしまった感じ。
DLソフトは恐ろしいほどにスムーズに衝動買いできちゃうのが困る。


twitterから絵を投稿すると公式サイトに載っけてくれるらしいので、
とりあえずtwitterのアカウントも取得。


https://twitter.com/bunaguchi


こんなきっかけでtwitterを始めることになろうとは。


自分の他愛もないつぶやきを世界に晒して
何の意味があるんだよとか考えちゃう私みたいな人間は
明らかにtwitterに向いてないわけですが、その私が
twitter始めたってんですから、これはもう世も末というか……。
そういうわけなので、たぶんあんまりつぶやかないと思います。