Dual Prism Ver1.02

さて、Dual PrismのVer1.02がVectorに登録されました。
ゲームパッドを複数繋いでいる場合に、一番若いIDのパッド以外でも
操作できるようにしたのが唯一の変更点です。
なので、普段からパッドを一つしか繋いでない方は
再ダウンロードの必要はありません。


特に設定などは必要なく、全てのパッドからの入力を受け付ける仕様にしました。
ただし、操作に使わないパッドはアナログ入力をOFFにしてください。
(複数のパッドが同時に操作された場合はIDの若い方を優先する仕様なので、
若いIDのパッドのスティックがニュートラルからずれてたりすると
そっちが優先されてしまいます)


セーブファイルの仕様はいじってないので、旧バージョンのフォルダから
setting.datをコピーしてくればスコアが引き継げるはずです。


コメント欄で、Xbox360用パッド+公式ドライバだと
右スティックが認識されないという報告を頂きましたが、
登録を申請したのが報告を頂く前だったので、今回は対応してません。
いずれ対応したいと思います。


他にも何か不具合がありましたらコメント欄かメールでお願いします。