1面制作中


制作中のタイトル未定ゲーム。
とりあえず1面途中まで進めるようになりました。
見た目は結構、頭の中に浮かんだイメージを再現できてきた感じなのですが、
音関係が圧倒的に足りてません。音は後でもいいと思ってましたが、
無いと味気ないし演出関係も作りにくい……どうするか。


ミスの処理もまだ作ってないので、主人公は不死身。
やることありすぎ。このペースだと、完成はいつごろになるのかな……。


ちなみに、ステージ数は5つくらいにしようと考えてます。
2面までの構成はだいたい考えました。3面以降はまだネタの断片状態。
ギミックの類は控えめにして、敵を倒すこととゲームテンポを重視する方針。