12月

ゲーム制作。
Psi Knuckle5面ボスがようやく完成。
あとは6面ボス、すなわちラスボスができれば
とりあえずはひととおり遊べるようになります。
ラスボスは2形態作るつもりなのでちょっと時間かかるかな。


6面ボスができたら、あとはエンディング作って、
各エリアごとのタイムアタックモードも作って、
できたら公開、という流れを考えてます。


今回リプレイ機能はどうするかなー。
あった方がいいとは思うのだけれど。
ひとまず6面ボス作ってから考えますか。


今年も残りあと1ヶ月を切りました。
今年中に完成させられたらとかぼんやり思ってましたけど
ぜんぜん間に合いませんでしたね。
ボス1体作るのに1ヶ月かかってますから……。
月日が過ぎるの早すぎって話ですよ全く。
今日はこの辺で。