Dual Prismのノーミスクリア動画を頂きました。

3月になったら新作より一足先にDual Prismの方を
ニコニコゲームフェス5に応募しよう、とか思ってたんですが
気がついたらもう3月になっちゃってましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


HEY様よりDual Prismのノーミスクリア動画が届きましたのでご紹介。



うおお……!
ラスボス第一形態は、迫り来る手を片方の銃で止めつつ、
もう片方の銃で上からばら撒かれる弾を相殺する……という攻略法を
想定してたんですが……そういう方法もあるのか!
他にも作者の想定した攻略パターンとは違うパターンで
攻略してるところがあって、新鮮な気持ちで見ることができました。
HEY様、やり込んでいただいてありがとうございました!


来てる……!Dual Prismの波が来てるよこれ……!
近いうちにゲームフェス5に応募しようと思います。