うんこゲー祭終了

というわけで、うんこゲー祭無事終了。
参加者の皆様、プレイヤーの皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。


http://unkomatsuri.webcrow.jp/


私の作品はNo.04「パックブリット」でした。
10面は手練れのゲーマーでないとクリア出来ないだろうなと
思ってたら案の定……だが私は謝らない。
ゲームがムズイことを理由に謝ってたら
ハードゲーマー向けのゲームなんて作れませんからね。
いやまあ、パックブリットは
ハードゲーマー向けってほどでもないですが。


ちなみに作者のハイスコアは67210点です。
10面以外はランダム要素がないのでパターン化。
10面はボスのフルーツ放出タイミングがランダムなので、
クリアタイムには多少の運も絡みますが、
立ち回りを覚えてノーミスで倒せるようになれば、
6万点以上はいけるはずです。


あと隠し要素として、5万点以上でクリアすると、
エンディングの最後に一文だけメッセージが出ます。
腕に覚えのある方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。