カルノフ 全エンディング確認

カルノフ。マルチエンディング確認!
ステージセレクトの裏技を使って途中からはじめてクリアしたら
カルノフが人間に転生するエンディングが見れました。
また、Kマークをたくさん集めてクリアしたら
カルノフが戦いの神になるエンディングが見れました。


……なんですが、条件の正確なところはよく分からないんですよね。
ノーミスでベストエンドを見ようとしたんですが、
Kをたくさん集めたつもりでもノーミスでクリアすると
番人エンドになってしまう。単にKの数が足りないだけでしょうか。
また、ステージセレクトで途中からはじめても
プレイ内容次第では人間エンドにならないこともあるようで。


まあ、条件の細かい部分は依然謎のままですが、とりあえず
全エンディングを確認できたので良しとしますか。
個人的には人間エンドが哀愁が漂ってて好きかな。
いいゲームでした。カルノフよ永遠なれ。