フリクラ終了

フリクラことFree Game Classicが今回(第18回)で終了だそうで。


http://freegameclassic.com/index.php


第18回は、「しかくいやつ4」が面白かったです。
「鬼NOトレ」は意味不明すぎて笑いました。
こういう快作と怪作が交じり合うごった煮感もフリクラの魅力でした。


私は前回のフリクラにShadow Breakを出したんですが、
ゲームパッド前提すぎる操作性で、キーボードでプレイしてる人には
申し訳なかったなと思ったので、今作ってるゲームは
キーボード操作を前提とした簡単操作のゲームなのです。
完成したらフリクラに出そうと思ってたので、
終わってしまうのは残念ですね。


ともあれ、運営者様、運営お疲れ様でした&ありがとうございました。