ドラゴンニンジャノーミス

ドラゴンニンジャ。
ストライカーはブレイドよりもタメパンチのタメ時間が長いようで、
6面ボスでブレイドと同じパターンが使えなくなっててかなり苦戦しました。


まずは前回書いたブレイドのパターンと同様に足場の上に誘導し、
下に降りたらタメパンチじゃなく普通の攻撃を当て、
反撃をかわすために一旦離れて仕切りなおす、というパターンでなんとか勝利。
攻撃を当てるタイミングが若干シビア。
ボスとすれ違うときは、こちらがハイジャンプすると
ボスも高く跳ぶのを利用して、下をくぐれば無傷ですれ違えます。


そんなこんなで、ブレイドとストライカーの両方でノーミスクリア達成。
凡作ながら、それなりに楽しめました。