近況など

セール情報と他近況。

スーパーシャドーブレイク


今ちょうどセール中ですのでまずは宣伝。
Switch『スーパーシャドーブレイク』が7月9日まで900円!
↓よろしくお願いします。


store-jp.nintendo.com


それからこれは少し前になりますが、
YouTubeで実況していただいていましたのでご紹介します。


https://www.youtube.com/watch?v=bA-UubF4YfE
https://www.youtube.com/watch?v=FkrAb09MO00
https://www.youtube.com/watch?v=xyl623SPntg
https://www.youtube.com/watch?v=yDjUWF-Igtw


基本的にアクションゲーマー向けなゲームなのでご苦労をおかけしたようですが(笑)、
雑談メインのような感じで始まりつつも要所ではしっかり攻略に取り組んでいただき、
上達を感じさせるプレイで最後までクリアしていただけました。
ありがとうございました!

ゲーム制作

現在制作中のゲームは、若干停滞気味ではありますが、少しずつ進めてはいます。
画像はベルトコンベアを利用して攻撃してくる中ボス。

マインドル


学園棋神伝マインドル
http://www.site-a.info/game/mindll/
www.site-a.info


前からプレイしている大長編ノベルゲーム『学園棋神伝マインドル』。
皆月先輩ルートを最後まで読み終えてギャラリーも全部埋めたので、
いよいよ感想を書かんとなと思っているのですが、というか書いてる途中なのですが、
内容の多彩さと、あんまり飲み込めてない部分が多いのとで、
ちゃんとした感想をまとめるのが難しいと感じており、
感想というより考察垂れ流し記事みたいになるかも。

なんとなくドット絵ロジック


なんとなくドット絵ロジック
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se523407.html


これも前からコツコツとプレイしている『なんとなくドット絵ロジック』。
10画面分あるうちの7画面分、960問中の672問までクリア完了。
No.683が難しくて40分近くかかりました。

近付いている、着実に近付いているぞ……完全制覇に……!