近況

近況とか雑記。

自作ゲー


ゲーム制作。1面は、ステージボス以外はひとまず完成。
ボスを後回しにして2面の制作に入っています。
前に全4面の予定と書きましたが、いろいろ考えて全5面に変更。
まあそれも予定ですが、ちょっと狭い屋内ステージが多くなりそうだったので、
屋外ステージがもう一つ欲しいなということで、2面に森ステージを持ってきました。
完成はまだまだ遠そうです。

スーパーシャドーブレイク


スーパーシャドーブレイク 決戦!忍者対三大怪獣 ALL STAGE(NORMAL) RTA 53:35 (SUPER SHADOW BREAK speedrun)
https://www.youtube.com/watch?v=vcMGkeybAvY


↑特にこちらでは触れていなかったのですが、
スーパーシャドーブレイクのRTAを走って
動画をアップしてくださった方がいらっしゃいました。
ありがとうございました!

マインドル

http://site-a.info/game/mindll/


不定期報告みたいになってますが、
長いことプレイしている長編ノベルゲー『学園棋神伝マインドル』。
皆月先輩編、10話で一時的に詰まったりしつつも11話まで読了。
なかなかしんどい展開が続いていてプレイ頻度も落ちておりますが、
なんだかんだであと数話。でもここからが長そうな予感もするなあ……(笑)

3分ゲー


https://3punge.wixsite.com/3punge


↑毎度楽しみにしております3分ゲーコンテスト。
締切は12月3日ということで、もうあと2週間ですが、
第27回の作品募集中のようです。


私は今のところ特に何も予定しておりませんが、
急に思い立って突貫で何か作る可能性は無きにしもあらず。
いずれにせよ楽しみです。