メガドラミニ導入、あと平安京クライシス割引中

メガドライブミニ

f:id:bunaguchi:20190925130654j:plain
f:id:bunaguchi:20190926093404j:plain


はい。買いましたともメガドラミニ。
バンパイアキラー魂斗羅ザハードコアに退路を塞がれて
大魔界村に背中を押された感じ。


f:id:bunaguchi:20190925130503j:plain
f:id:bunaguchi:20190925175502j:plain


そしてサクッと大魔界村をノーミス2周クリア完了。
……と言いたかったんですが、私も衰えたのか、サクッとはいかず、
結構手間取ってしまったのだった……もう10月だよ!


f:id:bunaguchi:20190925130606j:plain


というわけで、メニュー画面にズラリと取り揃えられた名作傑作の数々。
新規移植まであって、その数実に42作品。
これを7000円そこらで買えるのはどう考えても安すぎでは。
私はメガドラを持ってなかったので、一本ずつじっくりとプレイしていくつもり。


ひとまず大魔界村ノーミスという儀礼は済ませたので、
やっぱ次はバンパイアキラーかなー……と思うんですが、
ちょっと今月はゲーム開発強化月間にしたいので、
次のプレイは来月に持ち越したいと思います。あしからず。
言わないとやらないタイプなので言っとくムーブ。

平安京クライシス割引セール中

www.dlsite.com

↑ついでに、平安京クライシスが割引セール中ですのでお知らせしておきます。
10月7日まで40%引きですので、よろしくどうぞ。