平安京クライシス英語化完了

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ229301.html


はい、前の記事で書いた通り、『平安京クライシス』、
Ver 1.10にアップデート完了しました。
オプションメニューで言語をEnglishにすると、テキストが英語になります。
それ以外のゲーム内容に変更はありません。


DLsiteには英語版サイトもあって、アップデートと同時に
そっちでの販売も申請したんですが、
「※現在、英語サイトでは多数の登録待ち作品があり、
販売開始までおよそ1~2ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。」
だそうですので、いつそちらにアップされるかは未定。
海外勢にはもう少しお待ちいただきたく……
いやまあ中身同じなので日本のサイトで買ってもいいですが。


で、あとはSteamに持ってくとか前から言ってますが……。
なんというかこう、英語化しただけでやり切った感があるので、
なんかもういいかなという空気に自分の中でなりつつあるのですが、
どちらにしろ翻訳サービスの規約で
「英語版の販売開始から一か月はDLsite以外で販売しない」
ということになっていますので、ひとまず一か月経ったらまた考えようかなと。


というわけで皆様、引き続き平安京クライシスをよろしくお願いいたします。