近況

最近のことを書いといたほうがいいと思うので書きます。


3月末にマイPCのWindowsがエラー吐いて再起動、
からのエラー修復失敗で再起動ループに陥り、
なんかこう内部のデータを維持したまま初期化する機能とかも試したんですが
功を奏さず、結局最終手段のWindows再インストールでようやく復活。


平安京クライシスをSteamに持ってく準備を3月中に始めるぞと前に言ってましたが、
そういうアクシデントに見舞われていたため、3月末にやろうと思ってたのが叶わず、
結局4月まで持ち越す形になりましたスミマセン。
小学生のみんな!夏休みの宿題は早めにやっておこうな!
後でできると思って面倒なことを後回しにしてると
予期せぬトラブルが発生した場合に間に合わなくなるという教訓でした。


それで、4月に入ってからようやくその方面に対して
アクションを起こしたのですが、まだ何も決まっていないので
現段階ではそれ以上報告できることもなく。
何か発表できる段階になったらまたここに書きます。


あとそれとは別に、例の極秘プロジェクトもちょこちょこ進めてます。
上記トラブルの影響でPC内のファイルが全部吹っ飛びましたが、
制作関係とかの大事なものは日頃からUSBやクラウドにバックアップを
取っていたおかげで、被害は最小限で済みましたのでご安心いただきたく。


ただ、自作ゲーでは唯一MOONGAZERだけバックアップを取ってなかったので
ソースがロストしてしまいましたが、まああれは制作期間3時間だし別にいいかな……。


そんなところで、近況は以上です。