3分ゲーSTG完成&応募しました

第21回3分ゲーコンテストに応募しました。
確認のメールとかまだ来てないですが、多分大丈夫なはず。


3分ゲーコンテスト
http://sanpunge.html.xdomain.jp/


というわけでプンゲ初参加。
前から言ってました通り、私の作品はSTGです。
開発期間一か月くらい。長い一か月だった……。
ある意味一発ネタみたいなコンセプトの作品なので、
詳細は3分ゲーのサイトで公開されるまで伏せておきます。
公開と投票開始するのは12月以降になるようですので、
それまでお楽しみに。


今回の3分ゲーは、主催者を代えて新体制での復活。
ルール変更により、2分ゲーと同じく自分でどっかにゲーム本体を
アップしなきゃならなかったので、ひとまずGoogleドライブに上げたんですが、
よく考えるとGoogleドライブは同じURLのまま別のファイルに
差し替えるということができないっぽいので、バグが発覚したりして
開催期間中にファイル差し替えたくなった場合とかに困るかな……。
変なバグが出たりしないことを祈ります。


あとはどのくらい作品数が集まるかが気になるところですが、
あまり拡散されてないこともあってか、あまり多くの作品は集まってない様子。
2分ゲーと同じくらいの規模になるのかな。
応募締切は30日ですので、まだ間に合います。
これを見てるそこの君!2日でクソゲー作って3分ゲーに応募しよう!
シェアゲームフェスの時も似たようなこと書いたな……。