平安京クライシス:体験版公開

平安京クライシスの体験版をアップしました。


https://drive.google.com/file/d/13uYv5W9nWtWgAWTTdsiiIgGvp-CySTPU/view


googleドライブにアップしたので、
「プレビューに問題が発生しました。」って表示されるかもしれませんが、
ダウンロードボタンを押せば普通にDLできるはずです。


DXライブラリ製ですので最近のWindows環境なら大抵は動くと思いますが、
開発環境以外であまりテストプレイできてないので、
何かバグ等ございましたら、ここのコメント欄とかTwitterなどで
お知らせいただければと思います。


内容ですが、ストーリーモードの12面まで遊べます。
同梱のreadmeには基本的なことしか書いてませんが、
他に大事なことはゲーム内のチュートリアルで説明されるので
遊ぶ分には問題ないと思います。たぶん。
製品版にはちゃんとした詳細なマニュアルを入れるのでご容赦いただきたく……。


操作はゲームパッドの使用を推奨します。
難易度に関しては、アクションゲームに慣れている方なら
少なくともこの体験版の範囲は問題なくクリアできると思います。
ストーリーモード、特に序盤は私のゲームとしては異例の低難易度ですが、
製品版のアーケードモード以降は
だいたいいつも通りな感じになっておりますので、ご心配なく。

      • -


今後の予定といたしましては、
少し様子を見て、問題なさそうなら製品版をDLsiteに登録しようと思ってます。
『予告登録』っていう形で体験版だけ先に登録とかもできるみたいですが、
やっといた方がいいのかな……?


それから、製品版の価格ですが……
1000円未満、500円以上の範囲で考えてるのですが、
相場とか読めてないのでなんとも。800円くらいで大丈夫でしょうか。


少し余裕を持った発売日に設定して、発売までの間に
自サイトの紹介ページとかを整備したいな……と考えております。
ひとまずは以上。よろしくお願いいたします。