立ち絵実装&サークル登録

平安京クライシスですが、絵師様からキャラの立ち絵が届きました。



蝦島ゆたか様(http://eby.mokuren.ne.jp/)に描いていただきました。
ありがとうございました!

      • -


ところで、DLsiteにサークル登録というやつをやったんですが、
当然ながら「サークル名」が必要になるんですね。
普通にbunaguchiでも良かったんですが、何と言いますか、
自分もそろそろブランド名みたいなものを名乗って
アピールしてった方が今後のためにもいいのかな……と思ったので、
「SPIKY ZONE」で登録しました。


2010年の自サイト開設時に、「bunaguchiのホームページ」では
さすがにあんまりだと思ってつけたサイト名が、
8年の時を経てサークル名に昇格。なかなか感慨深いものがありますね。


それに伴い、ゲームの起動時にも「SPIKY ZONE」のロゴを出したいなと。
あんまそういうとこでアピールしても仕方ないなと今までは思ってたんですが、
やはり『売っていく』ことを考えると、ブランディングというか、
そういうのも必要なのかなと。


というわけで今後の予定としては、ゲーム冒頭にそのロゴを追加して、
それが済んだらいろいろ動作確認や最終確認、そしてDLsiteに登録申請。
少し余裕を見た発売日に設定して、その間に自サイトの紹介ページとかを整備、
というプランでやっていきたいと思います。
7月中に出したいと思っていますが、今少しお待ちください……。