平安京クライシス進捗

制作記。
平安京クライシス。



↑銃とスコップ。あと未来の道具の数々。
……という設定の、デモシーンで表示する画像。
ストーリー上はこれらを入手したという体で
新アクションが使えるようになります。



↑プログラムアイコン用画像。
今までの自作ゲーでは32×32の画像一枚だけで済ませてたんですが、
本当はいろんなサイズを用意したほうがいいよね、と思って描きました。


そもそも最近の環境では32×32のアイコンってあんま使わないんでしょうか。
エクスプローラだと48×48あたりが標準?
私はWindows10なのにいまだにMDIE使ってますので……。


と、そんなわけで、結局キャラの立ち絵以外の画像は
すべて自分で用意しました。
立ち絵はすでに裏で話が進んでおりますので、
次は……いよいよマニュアルを作るか。
進捗はそんなところです。


あとは、テストプレイをどなたかにお願いしたいのと、
体験版をどうするか、ってのもそろそろ
考えておかなきゃならないところかな。
このままいくとおそらくリリースは7月くらいになるかと思います。
価格はいくらくらいにするのが適切なのかな……。