PLAYISMに送った

制作記。平安京エイリアン風ゲーム。
アーケードモードのオープニングとエンディングデモが完成し、
これにてメインのモードは完成、と言えるところまで来ました。
なので、前から言っていたPLAYISMに送りました。


PLAYISMには前にDual Prismを送ったんですが、
……これブログでは言ってなかったっけ。
もう何年も前にPLAYISMにDual Prismを送ったんですよ。
結果は審査落ちだったんですが、
その時に審査が終わって連絡が来るまでに
一か月くらいかかったと記憶してまして、今PLAYISMのサイト見ても


『現在、非常に多くの審査申し込みをいただいており、
直ちに返答できない状況にあります。』
(http://playism.jp/creators#contact)


とあるので、まあ多分今回も一か月かそれ以上
結果が出るまで待つことになるんじゃないかと思います。


なので、今後の動きとしましては、
その一か月の間におまけの追加モードとして、
敵がランダムに配置される「ランダムモード」と、
自分で敵を自由に配置できる練習用の「フリープレイモード」
なんかを作っていく予定です。
で、その後は審査がどうなるか次第。


そんなところでしょうか。
以上、進捗報告でした。