次の一手

リリース延期のお知らせとお詫び
http://syakerake.jp/notification3.html


というわけで、SYAKERAKEのリリースが延期だそうで。
あらら、大丈夫かのう……。


Shadow Breakのバージョンアップ作業はもう
済んでるんですが、ひとまず公開せずに寝かせておきます。
SYAKERAKEリリース時まで取っておくか、
それとも適当な時期に公開するか……。
その辺は、この先の状況を見て判断ということで。


次は、小さいゲーム、いわゆる3分ゲーを作りたいと思います。


3分ゲーコンテスト
http://3punge.jp/


プンゲのサイトは第20回の結果が出たあたりで止まってて
ここしばらく音沙汰がなく、次はいつになるのか
先行き不透明な状態が続いてますが、
きっと次があると信じて、それに向けて作ります。


で、完成した頃にプンゲが再開してたらプンゲに出す。
再開してなかったらSYAKERAKEに出す、
というプランでやっていきたいと思います。
それでは今日はこの辺で。