雑誌掲載とか動画とか

Shadow Break。
Vectorで公開されたその日のうちに
雑誌掲載の依頼メールが来て、早すぎ!って思ったんですが、
これはフリクラからチェックされてたということか。
晋遊舎「iP!」8月号に載せていただけるそうです。


続いて動画の話。
Youtubeにplaythrough動画を上げたよとの連絡を
海外の方からいただいたのでご紹介。
エンディングまで入ってます。


http://youtu.be/h2KDJxM44nw


……普通にクリアできてるじゃないですか!
難易度高すぎたかなどと思い悩む必要はなかったようで。
この方は、炎ダッシュを出し惜しみせずにもっとバンバン使っていけば
ノーミスクリアが見えてくるんじゃないかな。
Thank you for playing!


あとこの動画を見て、フレームスキップをONにすると
ボスのライフゲージ上昇が遅くなるバグがあるのに気付いたんですが、
まあプレイや得点に影響はないし別にいいか……。


これ以外にも、Youtubeには2つほど動画が上がってるようです。
1-5までのプレイですが、こちらの動画もなかなか上手い。


http://www.youtube.com/watch?v=-DE_Ke3PsZA


……って、IGKさんじゃないですか。いつもありがとうございます。
こんな感じで、敵を複数出さないようにうまくボールの軌道を
コントロールしつつ、敵が出たら速攻で潰していくのがコツです。
実にわかってらっしゃる。


そんなわけで、プレイして取り上げてくださる皆様に感謝です。
ありがとうございました。