Thank you!

IGK様にThe Soul of DRACULAのプレイ動画を作って頂きました。感謝!
なんと難易度EXPERTによるプレイ(4面まで)。


・Stage 1-2
http://www.youtube.com/watch?v=y6Bp7qrc7eE


・Stage 3
http://www.youtube.com/watch?v=GrnlYBCfT6U


・Stage 4
http://www.youtube.com/watch?v=1hRCeovxbvM


知らない方のためにここで説明しておくと、
オプションメニューのDIFFICULTYのところで、
難易度HARDの状態で攻撃ボタン(デフォ設定ならZキー)を
おもむろに15回押すと、EXPERTがプレイ可能になります。


EXPERTは、そこまでやり込む人はいないだろうなという思いもあって、
敵の追加や変更が少し半端な状態で制作を切り上げちゃったのですが、
こうしてやり込んで頂けるとは、嬉しいやら恥ずかしいやら。


動画は全編ノーダメ(!)で進んでるのでたいして変わってないように
見えるかもしれませんが、実は被ダメがHARDの2倍になってます。
少しのミスが命取り、というドラ伝高次周的な緊張感を狙ってみました。
他にも、アックスアーマーが高速化&硬直なしになってるのが
地味にキツいんではないかなと思います。


他に動画のみどころとしては、まずは1面ボス戦。
そ……そうやって倒しますか……。
それから4面ボス戦で、1回のジャンプ中に短剣を2発投げてるのも、なかなかの荒技。
全体的に洗練されたプレイなので、もし攻略に困った方がいましたら
参考にして頂けるのではないかと思います。


The Soul of DRACULA正式公開からもうすぐ3ヶ月。
嬉しい感想メールを下さった方々、どうもありがとうございました。
私が英語力に乏しいこともあって、海外からのメールには
なかなか返事が書けませんが、本当に感謝しています。


Thank you for playing my game!
I am glad that you like my game and your feedback!


多くの人に楽しんでもらえて嬉しいです。今後もよろしくお願いします。